奄美移住!あまちゃんブログ

奄美大島在住者・旅行者向けにリアルな奄美のローカル情報を紹介。

結ノ島CAMP、最高でした!

f:id:amachan1:20170708125004j:plain

 

2017年 3月4日(土)・5日(日)連日で参加してきました。

奄美の「結ノ島CAMP」日本一早いサマフェス。

奄美大島の豊かな自然と文化を、心を一つにしながら共有するキャンプフェスです。歌手のライブだけでなく、ものづくりや飲食ブースも充実していて、飛び込み参加でも楽しめました!

奄美マングローブ林の中でSAPしたり、カヌーしたり、自然を感じるCAMPです。

yuican214.wixsite.com

 

奄美にゆかりの歌手たちと、自然を感じながらのCAMP。

フジロックに出演していたり、メジャーでも活躍していたり、CAMPの参加人数(とはいえ、CAMPサイトはほぼ満席)にはもったいないほどクオリティの高い歌手たちでした。


写真だけ、メモがわりに載せます。

来年、もし奄美にこの3月ごろタイミングでこようと思っている方は、結ノ島CAMPに合わせてこられることをお勧めします!

f:id:amachan1:20170708125625j:plain

自然と調和したステージ。写真では表現できませんが、満天の星空。。

f:id:amachan1:20170708125730j:plain

アニメ宇宙兄弟の主題歌でも有名になった、カサリンチュさん。(奄美の笠利出身)マイクパフォーマンスが圧巻でした。

 

f:id:amachan1:20170708125827j:plain

トリは、モリタクトさん。沁みる歌声。

 

来年も行こうと思います!みなさんもぜひ!